« ★クリスマスお散歩デートコースのご提案♪ | トップページ | 年末のご挨拶 »

ありがとうございましたm(__)m

本日28日で、今年の営業を終了致しました。

今年一年、本当に激動の年でした。
皆様のご厚意、ご愛好は、感謝してもしきれません。

本日、ランチにいつも良くしてくださるブログで僕の兄貴分の尹さん、姉貴分の明子さんが食べに来てくださり、かわいいお花をプレゼントしてくださいました!

Dsc03060

ご来店、ご支援頂いた全ての皆様に感謝を込めて!

皆様どうか、良いお年をお過ごしください!

また、くだらない記事をアップするかもしれませんが、年賀状作成が一向に進まずブログは手が付かないかも・・・・

それでは皆様、また来年!!

|

« ★クリスマスお散歩デートコースのご提案♪ | トップページ | 年末のご挨拶 »

ラ・ルーチェ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/248570/43546325

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたm(__)m:

« ★クリスマスお散歩デートコースのご提案♪ | トップページ | 年末のご挨拶 »